『セトウツミ』第3話

(内海曰く)原文ママだとするならなんでそんなに大爆笑する!?と思った記憶だけで内容全く覚えてないけどw、内海ってあんなに大笑いするような子なんだなーというのはそれとして、女子高生に耳打ちされる学ラン眼鏡高杉くん最高だわ。毎回言ってる気がするけどほんとうにありがとうございます。
で、今回内海に恋する樫村さんと瀬戸に恋するはつみちゃんの話があったけど、内容的には男子高校生同士がダラダラ喋ってるよりも女子高生同士がバチバチし合ってるほうが面白いなw。あの流れで勝手に写真取ってインスタ?ツイッター?に勝手に投稿しようとするはつみちゃんとそれを阻止しようとする樫村さんのバトルがわりとマジで怖かったですw。
それはそうと骨太のわたしは細くて長い脚に生まれたかったと生きてるなかでかれこれ五十万回ぐらい思ったことがあるので、はつみちゃん役の子の下半身を羨望の目で見ずにはいられない。