2017-11-14から1日間の記事一覧

石田 衣良『裏切りのホワイトカード 池袋ウエストゲートパークXIII』

B

裏切りのホワイトカード 池袋ウエストゲートパークXIII作者: 石田衣良出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2017/09/15メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見るIWGPシリーズ20周年ですって。マコトやキングたち登場人物はそれ相応に歳を重ね池袋の街…

『新宿セブン』第5話

質屋に持ち込まれるものとしてベスト3には確実に入るのではないかと思うので質草として「時計」の話が続くのは当たり前とは言わずとも特におかしなことではないのかもしれませんが、ドラマとしては「また時計か」感があったかなぁ。前回は父娘愛で今回は夫婦…

『セトウツミ』第5話

内海絵上手いな!。瀬戸と内海のかけあいがぐんぐん馴染みのソレになってるのは脚本上のものに加えて葉山くんと高杉くんの呼吸が合ってきてることもその理由として大きいのではないかと思うわけですが、それにしたって笑いすぎw。 ていうか塾までの暇つぶし…

『オトナ高校』第4話

たぶんそんなことはないのでしょうが(これまでと変わりはないのでしょうが)、一週間空いたせいか(前回のぶん録画できてなかったのかと思って焦ったわ。そして焦ったという事実にまた焦った。わたしそんなにこのドラマ見たいと思ってるのか!?って)春馬…