このドラマオススメなので手を出し損ねた人がいればぜひぜひ!!

http://ameblo.jp/kaku-kento/day-20120516.html

テレビ東京 ドラマ24「クローバー」再放送
・5/20(日) 深夜2:45〜 1話〜4話 O.A
・6/3(日) 深夜2:15〜 5話〜8話 O.A

ドラマ・映画・舞台問わず将来間違いなく「イイ俳優」になるであろう賀来賢人くんの初主演ドラマです。
ヤンキーが喧嘩ばっかしてるだけのドラマではありますが、独特の質感な映像はカッコイイし、なによりとにかくこの賀来くんは見て損はない、いや、見なきゃ損ですよ!!。
この枠って見たり見なかったりなんで断言はできませんが、放送途中にこういう形で再放送することってそんなにはないはずなんで、これは賀来くんの好演が認められた結果だと思います。
なので見たことない人はこの機会にぜひぜひぜひ!!。
わたし賀来くんには全力デレだぜ!!。