『コドモ警察』第8話

今回もブルエナでコンビ
てかエナメルさん歯抜けてる?
「つかマイコ、まさかあの五味ってヤツ好きだったわけじゃねーよなぁ?」
しっと!しっと!エナメルさんイケメンにしっと!!!
「お前の知ったことじゃねーっつうの」
マイコさんかっこよすぎる(笑)
でも今回はやっぱりこれですよね
『デカチョウのお見舞いにたんぽぽ摘んでくるスマートさん』
ハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッン!!
これはやばい何かに目覚めるまじやばい。
てかパジャマ姿(!!!)でマグカップにぎにぎしつつデカチョウを心配して元気がないスマートさんを励まそうとコントするキノコ夫婦についつい笑顔見せちゃうスマートさんきゃんわあああああああああああああああああああああ!!!
当初はキノコ夫妻ほんといらねーと思ってたんだけど、擬似親子とはいえスマートさんとの間に確実に「情」が育まれてるのが見て取れるのはちょっといいよね。
とか思ったら。
次回はキノコ夫婦を人質に取られたスマートさんメイン回!!!
&安積さん登場だよ!。


ところで新人のあだ名、「看護師」はともかく「ナース」は結構いいんじゃね?と思ったんだけど(笑)。
刑事なのに他の職業で呼ばれるとかって反論してたけど、それを言うならエナメルさんとか素材(材質)だしね(笑)。