『非公式戦隊 アキバレンジャー』第9話「痛戦隊、解散。」

なにこの王道すぎる挫折からの再生。
「出来る!俺は妄想と現実の壁を壊すほどの痛い男!現実だろうがどこだろうが、変身して戦ってやるぜ!!重妄想!!」
自分の精神力(というか妄想力)で不可能を可能にした戦士・信夫がカッコよすぎて泣きながら笑ってしまった。
「自分の妄想の責任は自分でとる!」
なんという名言!!!なんという痛さは強さ!!!。
例え公認されずとも、信兄は立派なレッドだよ。歴代レッドの誰にも負けない正真正銘のレッドだよ。
こんなに熱い覚醒シーンは少なくともここ数年記憶にないわよ!。
しかもこれヒロインを助けるためにってところがまた燃える!!。わたしはミーハー中のミーハーなので公認様にそういう意味での“ヒロイン”なんて必要ねーぜ!派なんだけど(マジの山崎さんは除く。なぜなら魁ちんは女子と絡んでこそ魅力が湧き出る人だからw)、特オタ非モテの信兄の場合は『人々』などではなく『さやかさんのために』ってのがむしろ燃える!!。そしてその結果、自分が生きる秋葉原の街を実際の危機から救った(壊させなかった)ってのが燃えに燃えたわ!!。
つーかこずこずたちの様子からしてあのもんじゃは熱いだけで食ったら死ぬとかそういうことではないみたいだからさやかさんはとりあえず食ったらいいんじゃないかな?そしたら多分解放してもらえるんじゃないかな??なーんて思ったんだけどw、前回を見てるってか特オタであればあのアルパカ怪人を可愛い(おめめキラーン)と思えるけど普通の人からしたら意味が分からないぶん余計に怖かったりするんだろうねw。
ていうかさやかさんのタイプからして今ダイエット中だから「明太もちチーズもんじゃ」なんてカロリー高そうなものは食べられません><と拒否ってたような気がしなくもないですw。
で、「昭和っぽいラスボスキターーーーーー!」な博世父がなんかもう信兄以上の「痛さ」っぽくて(笑)。
だってこれ、信兄のアキバレンジャーコスプレの凄い版(酷い版)ってことでしょう?。娘の「お父さん・・・なんて姿に・・・」って発言には明らかに『呆れ』が入ってたし。
つーか「葵の声優になったお前なんか俺の娘じゃない」とか言ってる時点でほんとどうかと思うんだけど(笑)、これは自分が途中で降ろされた(自分のデザインやアイディアや技術を認めてくれなかった)作品の主役なんぞやりやがって!ってことだよね?。妄想を現実にとかやってることはデカイけどちっちぇー動機だなオイw。
つーか「ちょっと葵ちゃんの声やってもらっていいですか?」って美月お前www。
でも信兄のリアル変身という偉業の影で胸を押さえ苦しむ博世、その胸元にはなにかの紋章が!なーんて展開もあったりしてて、葵の声=博世だということも合わせて考えるに信兄たちの重妄想は博世の“何か”を必要としている(具体的には声かなー)、とか?。
なーんて考えてたら予告にちんぺがいたああああああああああああああああああああああああああああ!偽レツきたあああああああああああああああああああああああああああああ!!。
え?まさか信兄にレツ=まんぺだと思って食いつかれたところを「いや俺心平です^^」なんて可哀想な扱いされちゃうのかしら!?
それともデリューナイトの人間態!?
と か 思 っ た ら 
http://ameblo.jp/takagishinpei/entry-11267481735.html

ついに俺も戦隊デビューかぁ!

万平はゲキレンジャーやってたもんね

これで、双子で戦隊だ

万平⇒公認

心平⇒非公認

だけどね(笑)

はいちゅうもーく!「双子で戦隊」ってことはヒーローサイドだよね!?怪人(敵)役だったら「双子で戦隊」とは言わないわよねフツー!?
ちんぺの変身クルウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!?!?
ていうかBS朝日の11話タイトル「二代目はサワヤカ無痛戦士」って誰のことよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?。