ぱねえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!

『.1 Yuzuru HANYU JPN 95.07 51.71 43.36 8.64 8.36 8.89 8.68 8.79 0.00 #10』
ねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええよ!!(笑)
世界歴代最高て!17歳が世界歴代最高て!!!!!
TESはともかくPCSの意味がわからん。
つーか4Tの余裕っぷりもすごいけど3Aの入りが鬼すぎる。
いやもうすごすぎて笑うしかねーよこれ。
つーか前回ワールドでかんっぜんに神の子になっちゃった感じよね、世界的に。
そんでなにがすごいって、それにドヤ顔で応えられちゃうことよ。
こわい。この17歳まじでこわい。


オーサーコーチがプー持ってるのがすこぶる違和感なんですが、世界的にはあの映像どうなんだろ?(笑)。

あんなカッコいいスパイ(アボ)目立ってしゃーないだろ(笑)。


あー凄まじすぎて気持ち悪くなってきた・・・。



追記:今自分がみたものが信じられなくてリピートしてみたら、この演技の後あいさつでピース☆してんだけど・・・・・・。キスクラにいるこのふにゃふにゃした子があの演技をしただなんてしんじられない・・・・・・・・・。(そしてさらに気持ち悪くなってきたw)


ゆづゆづ世界歴代最高おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

この調子で明日も歴代最高出しちゃいなyo!!!(現実になりそうでまじこわいw)