『クローバー』第10話

いやだからいくらなんでも坂口拓ちゃんと俺の虎牙光揮に勝てる気しねえっつったじゃん!。
ただでさえ勝てる気しないのにトモキのかーちゃんまで躊躇なく傷つけることができるぐらいイッちゃってる拓ちゃんと虎牙光揮なんて無理ゲーすぎんだろ!。
てか砂場で女体作るのやめてー><だれか今すぐ警察呼んでー><
これてっきり眼鏡ザルレイプする気まんまんってことなのかと思いきや、攫った“女(眼鏡ザル)”は手下に任せて二人揃って“男(トモキ)”の方にいるってのがより一層ヤバさ醸しだしてるわよね・・・。
てかさ、これ「本当は自分が助けに行きたいけど無理だからハヤトが行って助けてあげて」とトモキが涙ながらに仲違い中ってかすれ違い中ってか、そんな感じのハヤトに頼むってのが肝なんだってのは分かるし、ハヤトも自分のせいで関係ないやつらが巻き込まれズタボロにされたことに相当堪えてるからこれ以上もう誰も巻き込みたくないと思ってるんだろうなってことも分かるんだけど、それでもこの究極の二択を『どっちも救う』ために共に戦った菊池と真田に応援頼んでもいいんっじゃないの!?と、借り作ることになったとしてもモリヤに頼む手を貸してくれ!ってお願いしてもいいんじゃないの!?と思ったわー。
まぁ1人で背負い込んじゃうのが、というより1人で背負い込んでこそのハヤトってことなんだろうけど。