2014-04-30から1日間の記事一覧

柳原 慧『腐海の花』

B

腐海の花作者: 柳原慧,高松和樹出版社/メーカー: 廣済堂出版発売日: 2014/03/01メディア: 単行本この商品を含むブログを見るいやもうみんなまとめてキチガイですよねーとしか。 でもこういう人間こそが何度も結婚と離婚を繰り返したりする(できる)んだろう…

『アリスの棘』第3話

あんな見るからに馬鹿そうな女にまんまと出し抜かれてってか裏切られるとか主人公ボロでまくりなんだけどw(念には念を入れてデータのバックアップとっとけよとw)、これもしかして悪人になれきれないとか復讐に人生捧げてるのにツメが甘いという“隙”を(…

『ルーズヴェルト・ゲーム』

手塚とおる率いる弱小野球部が都市対抗野球で格上チームを喰う野球版ジャイキリドラマが見たいです。 ポイントは『手塚とおる』率いるってところね。ここ唐沢もしくは江口に変えてもそれは意味ないから。 って、馬場さん野球部員にいたってマジかあああああ…

『仮面ライダー鎧武』第27話「真実を知る時」

変身中を狙って背後から狙撃するなどという外道なことをさせた上に気を失って倒れてる相手に銃口震わせつつもガチでトドメ刺そうとし「そいつを放っておけばあんたの邪魔をし続ける。ここでトドメを刺したほうがあんたのためにもなるはずだ」なんてことまで…