『コドモ警察』第7話

レッドビーナスに繋がるかもしれない男、それも自身にとって因縁の相手である男の監視中だというのに口笛吹いてチャラってるエナメルさん。
そんなエナメルさんにジロっと一瞥くれつつ
「チッ、くそーなんでよりによってコイツと組まされたんだよ」
と不満バリバリのブル。
「それはこっちのセリフだよ〜」
とエナメルさん。
ブ「まぁいいや。どーせおまえ、ユーレー(って聞こえたんだけど・・・)に会ったら合コンとか行くんだろ」
エ「わかってるねぇ〜、ブルちゃーん」
ブ「行くならさっさと行けよ。神山は俺がパクる」
エ「あのさー、言おう言おうと思ってたんだけどさ、曲がりなりにもオレ、お前の一つ上だかんね?」
ブ「尊敬に値しない先輩は先輩扱いする必要はねえ」
エ「もう大好きそういう遠慮ないとこー」
そういいつつおもむろにコンビニ袋をガサゴソしだすエナメルさんはおまけの鹿フィギュア(?)を取り出して
エ「これ、おまけでついてたんだけど、いる?」
ブ「子供じゃねええええええええええええんだよ!!」
エ「怖いよーお前、普段から怖すぎるよー」


ブルエナきゃんわああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
「曲がりなりにもオレお前の一つ上だかんね?」って前から言おうと思ってたエナメルさんに「尊敬に値しない」と斬って捨てるブルとか超ときめくんですけど!!
で、ボスから今日の張り込みは終了命令が出るや否や合コン行ってきまーすなエナメルさん
・・・と見せかけて!!単独捜査を試みるエナメルさん!!!!!!!
ピッキングしようとしてポケットガサゴソ→鹿フィギュア(?)落としたー!ブルにしか分からないふくせんふくせん!!
ボスの過去話の中で「お前のせいじゃねえ!お前のせいじゃねえ!」って言いながらエナメルさんを殴るブルを想像して本気でときめいてたら、
裏口にエナメルさんがくれようとした鹿フィギュア(?)が落ちてるのを見つけてエナメルさんがこのビルに囚われてることを確信し、
「エナメルーーーーッ!」って叫びながらカチコミかけるブルかっけえええええええええええええええええええええええええ!!!
エ「遅かったじゃんよぉー」
ブ「てめー、捕まってんじゃねーよ」
ピッギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
やっばいこれやっぱい本気でやっばい!!。ライバルだけどライバルだから分かり合ってる感タッマラーーーーーーーーーーーーーーーーーーッン!!!!!。
しかもこれ同期(同い年)ってんでなく1コ違いってとこが燃えんのよ!。同学年だと単身乗り込む心中としては「アイツ(ブル)に負けたくない」とか「オレ1人で出来る」ってな意識の方が強いと思うのよね。だけど一つ上の先輩であるエナメルさんは絶対「アイツを巻き込むわけにはいかない」って思いだったはず。で、ブルも多分エナメルさんのそういう想いを頭ではわかってなくても肌では感じてるはず。だからブルはエナメルさんを絶対に助けにいくし、エナメルさんもブルならきっとなんとかしてくれるって信じていられるのだと思う。チャラい先輩に熱血後輩ちょおおおおおおモエる!!!!!。