『勇者ヨシヒコと魔王の城』第5話

倫也くんといいピロシといいチンポジといいエロ男爵といい、この世界にはイケメンな山賊が多いなぁ。
みんなバカだけど(笑)。
自分で毒塗ったナイフをべろ〜んと舐めるところまではムラサキじゃないけど「ヤッバイ!ちょーかっこいいんですけど!」って思ったのに(笑)。あのビジュアルの前ではナイフ落しちゃったところですら(笑)。
わたし過去に1回だけなんかのRPGやったことがあるんだけど、その時にマジでイチイチ壺やらなにやら割ったりなんかして中に何か入ってないか確認したり、誰かに尋ねようとしてもコントローラーの操作が上手くいかなくて同じ人に同じ答えを何度も返されたりしてキイイイイイイイイイイイイイイイイイイめんどくせええええええええええええええええええええええ!!!ってなるわ親指が痛くなるわ(笑)で二度とやんねーよバーカバーカ!!ってなって現在に至る・・・ことを思い出して苦笑い(笑)。
ドリフネタはそこそこだったけど、ヨシヒコと大仏による「ヨシヒコ〜うしろうしろ〜」は鏡プレイと合わせてなぜだかものすごく面白かったです。
はぁ〜っ山田さんが可愛らしくて幸せだわぁ。