『勇者ヨシヒコと導かれし七人』第8話

スーパースターになりせっかくウザさパワーアップして再登場したというのにモッフモフの白わんこに持ってかれるPJたくじワロタw。
でも白モフわんこヨシヒコが駆けてきて桃太郎一行と合流したときPJってかたくじが白モフよしひこをニッコニコで愛でてて、やっぱこいつイイ奴w。
つーか柳楽くんと若葉くんにクレジット見るまで気づかなかったわw。
いつもだったらこれ誰だ?って思うところだけど白モフわんこしか見えてなかったw。
せっかくの山田さんと柳楽くんの共演がこんなのとかクソクソッw(柳楽くんは出るだろうと思ってたけどあたりまえに盗賊枠だと思ってました)。
あと仏の代打が内田朝陽だったんだけど、メレブやムラサキからは高評価っぽかったけど仏だというのに見るからに闇抱えてそうで、それがヤバさを醸し出してたってか仏って多分全体的にヤバい感(笑)。