2010-10-26から1日間の記事一覧

お兄ちゃんな馬場さん

撮影終わった後、僕もばーちょんも足パンパンになっちゃって 筋肉痛のまま撮影してったのですが、 「……足、パンパンだけど明日も頑張ろうね 」 ってばーちょんが声かけてくれたりして ケガ無く無事、撮り終える事ができました! 滾る!!!!!!!!!!

『仮面ライダーオーズ/OOO』第8話「サボりと無欲と休憩中」

800年前はあれほど自信に満ち溢れ強さを発揮してたんですねトラさん・・・・・・。映司はカマキリ使いやすいぜ!とか言ってたし、やっぱ装着者との相性が重要なんだろうな。だからトラさんは悪くないんだっ!。 で、ウヴァさんはアンクさんが釣り餌として宙に放っ…

『獣医ドリトル』第2話

おいおい、蟹江敬三×猫とか卑怯だろ!しかもベンガルて!。 ベンガル改めトラ吉が蟹江敬三演じる樋口さんに懐こうとしない理由は死んでしまった飼い主のトメ婆さんを忘れられないからだった。 衰弱し飼育員の板東くんを拒絶するイルカは実は子供を亡くした悲…

『SPEC 〜警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿』丙の回「漂白の憑依者」

またもや載寧提供バックでセリフ言ってる・・・・・・と涙目になってたら(俺的)メイン回でしたあああああああああああああああ!!! 林実は松澤さんの鹿浜じゃなくてその隣のイケメンデカに憑依しろよ!使えねーなチッ!と舌打ちしてたら当麻に銃付きつけたり撃…