『べっぴんさん』

栄輔が店先でのあのすみれさんと紀夫さんを見ずに姿を消したことは果たしてよかったのか悪かったのか。
栄輔的には気持ちをちゃんと伝えろとアドバイスしてやり、それを受けたすみれのあの(関係ないひとには何がなんだかポカーンだろwな)ファッションショーでの挨拶を聞き、もう自分の支えは必要ないというか、すみれさんを支えるのは自分の役目ではないと姿を消したのでしょうが、すみれさんへの想いは残るだろうわけで、紀夫さんに抱きつくすみれの図を見届けて、そんですみれさんには紀夫さんがいるんだと(自分はもう不要だと)、その現実を突き付けられたほうが、栄輔の人生的には良かったんじゃないか、という気もする。
でもまぁなんだかんだでいい役いいポジションでよかったです。栄輔という男のこれからに幸あれと、そして松下優也くんの更なる飛躍を祈ります!!。
(あ、でもわたし栄輔には明美さんとくっついて欲しいんで、いっぱしの男になった栄輔が明美さんを選ぶんでもやさぐれてしまった栄輔を明美さんが救うんでも、どんな流れでもいいんで栄輔の再登場も願うよ!)