『海の上の診療所』第4話

え・・・・・・?わざわざお嬢様研修医のために部屋をあけるべく三崎くんは航太先生の部屋に移動しろと、「男二人」だと、そういう描写があったのは、男二人の同居生活を見せるためではないのんか・・・・・・?。
チラッともないとか!ないとか!!。
眞子とみちる先生が“合わない”と見て取り往診の助手を眞子ではなく三崎くんにしたこともそうだし今回は航太×三崎回になるんだとばかり思ったのにクソクソッ。
でも自分も手術しつつ電話でみちる先生を誘導する航太先生の声音がこういうシーンにあるまじきっつったら変な言い方だけどw、全く焦りを感じさせないソフトな声音で超ときめいたー!。航太先生は軽いとかチャラいとかそういう感じではなく人当りがソフトなんだよね。でもこれこういう人物造詣なのか翔たんのそういう面が出ちゃってるのかどっちなんだろ。
てかやっぱ航太先生劇中でも「イケメン」なんじゃん!。だからなんでこの男がモテないのかと!。
ていうかそれを言うなら航太先生がマドンナに恋をする理由というかキッカケというか、そういうのもわかんないよね。超今更だけどw。マドンナたちに統一性がなさすぎて、この性格のみちる先生→次回マドンナときたところでもしかしてこの人、女なら誰でもいいのか?と思えてきたんだけど。てか航太先生が出会う女性が1人ではなく同時に3人とかだったらどうなるんだろう?とか思ったりw。