『ばらかもん』第5話

島の大人と違ってイチイチ相手にしてくれるからとやたらめったら泣きまくるひなに翻弄されたり(わかってやってるならもちろんだし無意識でやってるんだとしてもひなはこの先どんな小悪魔なんし魔性の女になるのか心配だw)、子供相手にコマぐらいできらぁ!とイキったらすっ飛ばして他人んちの窓を割って土下座するぐらいなら納得(なっとく?)だけど、あの“やらかし”をしでかした相手、それもはるか年上の業界の重鎮に詫びを入れるときにお土産としてキーホルダーを渡す半田はわたしが思ってるのとは違う方向で(も)ポンコツすぎるw。
それなのに白Tとアースカラーのセットアップをさらっと着こなすとかクソクソッ。

そんな先生に描写の濃淡関係なく「ひなの母親」との恋愛要素を入れるつもりなら絶対にやめろと言いたい。ほんとにやだ。