『美男ですね』第7話

廉さんずりーーーーーーーーーーーーーーーよ!!。柊さんのところへ向おうとしてる美男をキッスで止めるとかそれ反則すぎるべさー!!。
だってだって・・・
「俺は・・・忘れられたのか?」
って柊さんかわいそすぎんだろwwwwwwwww。マジでかんっぜんに忘れられてたし(笑)。
でもね、それもこれも全部柊さんが自ら撒いた種なんだよね。美男が女であることを知ってるくせに美男にも廉さんにも言わずにいたせいでまるで後だしジャンケンみたいになっちゃったわけだし、美男に今晩告白するつもりだってことを廉さんに前もって言ったりするからキッスで阻止!!されたわけだし、器用そうな顔して廉さんよりもよっぽど恋愛ベタな柊さん・・・・・・・・・好きっ///。
つーか
「(気持ちを隠し続けることはつらいけど)気付いてもらう愛だけが、愛じゃないと思う」
ってのがガチストーカー思考すぎてだなwwwww。
てか今回の廉さんはほんとうに卑怯の塊のようでして、キッスもそうだし「好きになることを許可する!!」とか聞いてはいたけど思わず白ワインぶほっwwwと噴出しちゃうような発言もそうなんだけど、なによりも接着剤でひっついちゃった美男の指を丁寧に剥がしてやる手つきとナチュラルな口調に、そして剥がれた瞬間に至近距離で見せた無邪気な笑顔にキュンキュンするだろおおおおおおおおおおおおおおおお!なにこのギャップ!!!マジ卑怯!!!!!。こんな顔見せといていまだ自分の気持ちを自覚してない(のにキッスはする)とかマジマジ卑怯ですっ!!!!!。
そしてまたもやそんな二人を目撃し、すごすごと退散するしかない柊さん・・・・・・・・・・・・・・・。
柊さんってさー、いっっっっっっっっっっっっつも美男のこと見てるくせに絶望的なまでにタイミング逃すよね・・・・・・・・・。しかもせっかく美男を助けてあげたり一緒にいられる時間が到来しても、ケーキ屋さんのこと教えてやって帰りを待ってたりだとかエアデートだとかやってることおかしいしさぁ(笑)、今回だって美男を呼び出す口実が「好きな人に彼女います宣言の言い訳をするから付き合って」ってなんだそれってな話w。そのつもりで個室レストランに出向いたら「好きな人はもう来てるよ」なんていわれたら引くわw。ほんっと不器用な人よね。でもそこがいいんだけどっ///。
なんつってたら予告の廉さんなにあれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ぼうぜん)。あんなんされたらストーカー柊さんが勝てるわけないじゃないの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(本気でドキドキしながらw)。


ぐん様は髪を下しているほうがすきです。