『美男ですね』最終話

A.N.JELL終了のお知らせ(笑)。


ライブで結婚発表されるのはない話ではありませんが・・・・・・・・・・・・、金払って入場したコンサートを全力で私物化され抱擁からの愛の告白を見せられたA.N.JELLオタ可哀想すぎる。しかも廉さんが抱きしめてる女って柊さんの彼女だったはずの美男の双子の妹よ?なにそれ汚い・・・・・・って感じじゃん。散々A.N.JELLを追いかけてたパパラッチ3人組は別にA.N.JELLのファンでもなんでもないから感動できたんであって、うちわ持って(やっぱそういうバンドなのね^^)あの会場を埋めてたファンはそうはいかないっつの。A.N.JELLの音楽性がどれほどのもんか分かりませんが、あの会場の様子からして大半のファンはメンバーを“アイドル視”してるんだろうからあんなもん見せられてファン続けてられるかっての。しかもNANA破局宣言とさして時期をおかずにコレだもん。どう考えても廉がNANAから美男の妹に乗り換えた(+柊さんから奪った)って風に見えんじゃん。ないわー。さすがにそれはないわー。原作のお国だったらどうか分かりませんが日本の芸能界(芸能事情)舐めんなってな話よ。
つーか一番気の毒なのはやっぱホンモノの美男ですよ・・・・・・。多分馬渕から「美子が身代わりになってくれてるから一日も早く治すことだけを考えろ」とでも言われてたんだと想像しますが、まさか妹がメンバー全員を手玉に取ってる(笑)とは思ってもみなかっただろ。美男にしてみりゃ何してくれちゃってんのって感じだろ(笑)。母親のことだってさ、美子は納得できたかもしれないけど美男はそうじゃないかもしれないじゃん。廉さんが母親に拘り続けたように息子にとって母親ってのは特別すぎる存在なんだから。てかあのライブ前のあの会場に美男の姿が一切ないって不自然すぎるべ(笑)。


まさか自分がこんなにも柊さんに夢中になるとは思ってもみませんでしたが(いまだにちょっと自分で自分が理解し難いw)、この3ヶ月とても楽しかったです。今クール最も楽しんだドラマはコレでしたといっても過言ではないぐらいw。なんだかんだでジャニ(ていうかフジガヤ)の底力を改めて感じました。みんなお疲れさま!。


さーて、ピロキの柊さんかぁ・・・・・・・・・・・・・・・。