『美男ですね』第10話

最後に「美男に一つ、クイズを出します」→出題→「ブー!ハズレっ!」という凄まじいキモっぷりを見せてくださいましたがw、柊さんのストーカー終了宣言がなされてもはやわたしの美男ですねは最終回を迎えずしてほぼ終了いたしました。あとはもうどうでもいい。美男がキッパリ断りを入れてるというのに廉さんの目を意識して美男をグイッと引き寄せ抱きしめつつ挑戦的・・・というかなんというか、とにかく念がこもった視線を廉さんに送った柊さんなので、クイズ(笑)の答えとしてさりげなく廉よりも俺のほうが長く女としての美男を想ってたんだぜとガチストーカー宣言+美男が女だと気づいた理由は「ズバリおっぱいの感触です!」と明かしたことでさらに加速するのかと思いきや一晩寝たら憑き物が落ちたかのような爽やか柊さんになってたもんだから驚きました。この日の夜の柊さんに何があったのか!?その夜の柊さんの心中を想像すると・・・・・・・・・泣けるッ(笑)。
ていうか通りがかって目撃したのが廉さんだったからよかったけどさー、あんなひと目につくオープンな場所で抱き合うなよとw。それも国民的人気グループの男同士が!!。
ていうかていうか実家から帰って来た時はさすがにちょっと美男ひどいわwとは思ったものの今回はホテルの部屋で誰も見てなかったから仕方ないとは言え、廉さんかと思った着信が柊さんだと分かった瞬間のガッカリっぷりがもう尋常じゃないレベルでさぁ・・・・・・まじで涙が零れるわ(笑)。
そんで翌日「もし廉がいなかったら俺が美男と付き合ってたかもしれないのに」とかすごいこと言い出したかと思ったら「美男はずっと廉のことだけを見てた。美男をずっと見てきたこの俺が言うんだから間違いない」と説得力ありまくりの言葉でもって廉に美男を託し、先に帰ってまってるからねと満面の笑顔でぶんぶん手を振りエスカレーターで降りていく柊さん・・・・・・吹っ切れすぎだろwwwww。
とか思ってたら!
帰京した空港で偶然(?)ホンモノの美男と出くわしメンバー全員驚いてる中誰よりもホンモノ美男をガン見し
「やっぱソックリだな・・・(イケる!!)」
って柊さんwwwwwwwwwwwww。いやイケる!とは言ってないんだけどw、でもわたしにはそう思ってるようにしか見えなかったんですけど(笑)。だって廉さんと勇気は照れがあるのか直視するのが躊躇われるって感じなのに柊さんだけまじまじと、それもうっすら上気したような顔で見てんだもんw。直前に廉さんに美男を譲った(と柊さんは思ってるハズw)ことだしこっちでもイケる!と秘かにテンションあげてるとしか思えないwww。いいわー、柊さんはわたしの期待を裏切らないわーw。


廉さんと美男は前回と立場が入れ替わっただけで、なんつーか・・・めんどくせーなぁ(笑)って感じなんだけど、真実ってか水沢麗子の言い分については予想通りだったものの美男たちの母親(の手紙)も微妙だなぁ。多分全部ちゃんと読めば意地を張り続けてると自分のようになってしまうから自分の気持ちに素直に生きなさい的なことが書かれていると分かるのでしょうが、一見しただけでは恨み言が書かれてるように見えたもん。歌手とか作曲家とか、所謂芸術家肌の人達なのでしょうから、その瞬間は子供よりも自分の感情、愛や欲や見栄を優先してしまうこともまぁあるんだろうなぁ・・・とは思うけど、結局それが巡り巡って廉と美男(双子)を苦しめることになってるわけで、なんだかなぁ・・・・・・って感じ。
てか美男はさぁ・・・・・・柊さんに「振り向いてそのまま真っ直ぐ歩いてごらん?」と言われたときも廉さんからの電話に舞い上がり柊さんに放置プレイかましたし、今回も廉さんが迎えに来てくれているというのに手紙読み始めるわってさぁ、とりあえず連絡を入れることを覚えたほうがいいと思うよ?w。
そして顔を隠すことなく堂々と空港内で人探ししてるってのに一切騒がれない廉さんの人気の程とは一体・・・・・・・・・?w。


勇気が本気でいい子すぎて、プールサイドのシーンはうっかり涙ぐんでしまいました^^。きっと今の廉さんがあるのは、これまで廉さんが廉さんとしてやってこれたのは、少なからず勇気のおかげなんだろうなぁ。勇気にも幸せな出会いが訪れますようにと心から祈ります。