『ボクの殺意が恋をした』第9話

デスプリンスが仕込んだ(ついにルパンでお馴染みの顔面ペリペリをやりおった!w)特大ハリーのぬいぐるみはカウントダウンがゼロになったら両目から宙に向けて詩織がこけしお嬢様やデスプリに犯罪行為を強要してる盗撮映像が投影されると確信していたので、寸止めでズコー。

今回のデスプリンスは明らかに動きが「過剰」で、それは詩織についたという『見せかけ』ゆえのもので、こけしを使って盗聴・盗撮してることを逆手にとって詩織を嵌める作戦なのだと、つまり手を組んでいるのは実は丈さんとデスプリンスであったってなことになると思い込んでたのに、えーっと、もしかして丈さん仕込みこけしであることに気づいてない・・・とか?。

それから、詩織が時々見てる写真の子供は柊じゃないのか。柊が丈さんに育てられることになった理由を覚えてないんだけど、何らかの理由で産んだ子を手放さなければならなくなった詩織がそうと知られずに丈ちゃんに育ててもらえるように仕向けたのかと思ったけど普通に柊と息子を重ねてますってだけなのか。



で、次回が最終回なんだよね?。
わたしの興味はデスプリンスが最後にどんな輝きを見せてくれるのか、ただその一点にしかないので頼むぞ?頼むからな??。