これ・・・・・・

http://www.apple-forest.com/blog/2012/07/324.html
やっべえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
http://www.apple-forest.com/blog/wp-content/uploads/2012/07/380bb5e54e00f2cbcfed189f702fc6bb1.jpg
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい意味がわからないっ
CV遊佐さんによる(1人で)悶絶する谷崎さん
・・・・・・いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい意味がわからないーーーーーーーーーーーっ!!(頭掻き毟りながら)
でも一番たのしみなのは
http://www.apple-forest.com/blog/wp-content/uploads/2012/07/0beb79a4f80d16a4fa2a823cb412178d1.jpg
防毒マスクを装着してる泉鏡花(CV石田彰)ですw。


ていうかさぁ、これ・・・・・・実写でもイケるよね・・・。(しばし想像してみる)・・・・・・うん、全然イケる。特に鳥海さんの芥川は余裕でイケる。ちょっと丸いがわたしはまったく気になりません(きっぱり)。