『美男ですね』第6話

「おまえが苦しそうにしてると俺は・・・見ているだけじゃいられなくなる」
ピ、ピ、ピッギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!
おまえが悲しそうにしてるととかなら分かるよ?「苦しそうにしてると見ているだけじゃいられなくなる」ってどんな変態発言ですかっ!?なにをっ!?苦しんでる女になにをするつもりなんですか柊さんっ!?
変態でガチストーカー・・・ああもう柊さん素敵すぎる///(←両頬赤らめながらクネクネw)。
とか思ってたら美男にアロマキャンドル(このセレクトがまたwwwww)(しかも店員に「随分熱心に選んでらっしゃったので」とか苦笑いで言われるとかwwwww)選ぶ柊さんがまたもやあの帽子に白ぶち眼鏡でだからそれやめろって(笑)。変装にしちゃ身体張りすぎです(笑)(韓国版準拠らしいおw)。
とか思ってたらラストのあれ!!美男をぎゅっと抱きしめ廉さんを強い視線で射抜きながらの「俺の彼女です」って宣戦布告キッターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ていうかこれ美男のソロデビュー曲のPVお披露目披露イベントなわけですよね?一応出演告知されてるのは美男だけなんですよね?。それなのに客席通路で女抱きしめて「俺の彼女です」宣言って、やだやだ柊さんってばスキャンダラスすぎます!!!やばいもうニヤニヤとハァハァが止まりませんっ><
一方の廉さんは部屋の窓から夜空を見上げて俺にも星が見えるかなのシーンが大層切なげで素敵でございました。廉さんが素敵であればあるほど柊さんの報われなさが増すので、廉さんにはその調子で頑張っていただきたいところw。でも廉さんの「お前はいつも俺の近くにいろ」でしたっけ?それどっかで聞いたことあるくどき文句だなぁ・・・と思ってしばし記憶を探ったら、あれだ(笑)、タンブリングで坊ちゃま→ちょんまげへの「お前は俺たちの一番近くで見てろ!!」だ(笑)。
ていうかこの台詞をラストの修羅場の前フリとして使うのは上手いなと思った。廉さんの視力が悪いのは知ってた(気がする)けどまさかあそこまで暗いところで眼が見えないとは・・・。あの状況下で俺ではあいつを探せないと認めるってのはプライド高い廉さんにとったらものすごいことだと思うし、明りがついて美男の姿をようやく見つけたと思ったら柊さんが抱きしめてたとか廉さんの心中たるやまじどんだけグラグラだよと。超滾る(笑)。
で、もはや毎回のお約束感想になりますがw、美男(美子)は双子の兄の鼻骨骨折が治るまでの3ヶ月間“身代わり”として男としてAJの一員になりきるってな話なわけですよね?。で、兄がAJに入りたいと思った理由は母親に自分の姿を見せたい=妹を母親に会わせてやりたいってな話でしたよね、確か。美子さんさぁ・・・・・・・・・・・・・・お兄ちゃんのことすっかり忘れてね??(笑)。そりゃ母親との再会という最大の目的は失われてしまったけど、でもそれ差し引いても歌手になるのはお兄ちゃんの夢なんじゃなかったっけ??。それなのに勝手に『実は女でした』宣言なんかしちゃったらAJの一員どころか兄ちゃんの芸能活動事態が危うくなりそうじゃん。馬淵さんはそこいらへんの事情を知ってるどころか美子をこの状況に引き込んだ張本人なんだからお兄ちゃんに連絡取ってもらってどうすべきか相談したほうがいいんじゃないかと思うんだけど^^。お兄ちゃんに何の断りもなく『実は女でした』発言はちょっと無茶しすぎじゃないかと^^。


で、で、なにやら廉と美男は兄妹・・・!?みたいな話になりつつあるけど、井森が桜庭なんとかさんの妹で、美男と美子の叔母さんであることは間違いないんだよね?。あの叔母さん信用ならなすぎんだけど、水沢麗子が肉親として連絡してきたぐらいだから妹であることは確実で、それにもし双子が何らかの事情で桜庭なんとかさんに引き取られたのだとしたら井森がそれを知らない(嗅ぎ付けない)はずがないと思うし、だとしたらドラマの中で井森にそれを匂わせる台詞を言わせてると思うんで(そういうところこのドラマはしっかりしてると思う)、ここに血縁関係があることは間違いないと言っていいと思う。で、問題は双子の母親が誰なのか井森も知らないってことか。だから水沢麗子である可能性は充分にある・・・という流れっぽいけど、でも廉さんを産んだことさえ後悔・・・・・・はしてないだろうけど育児放棄状態だったことを考えるに、たとえ愛する男の子供とはいえ再び妊娠するような羽目になるかなーと思うのよねぇ。ていうかさすがに“あの”水沢麗子がキャリア的に三人もの子供を産んでるってことはないと思うんで、井森が居酒屋でガールズトークwしてた時に話してた“水沢麗子が一時的に芸能界から姿を消していた期間”ってのは双子ではなく廉を産んだ時じゃないのかなー。桜庭なんとかさんは双子の母親である妻を愛してて、水沢麗子は他の女を愛していることも含めてまるごと桜庭なんとかさんを愛してた・・・だからその忘れ形見である双子の子供に会いたいと思ってる・・・的な話じゃないのかなーと。
あれ?でも廉さんの父親って誰だかハッキリしてない・・・よね?。てことは廉さんは桜庭なんとかと水沢麗子の間に出来た子供だってこともありえる・・・のか?。いやでもだとしたらそこまで双子に会いたいと願う必要はないと思うんで、そのセンはないか。それに、廉さんは長年母親に対してコンプレックスを抱いてきたってのに、その上惚れた女が種違いの妹だっただなんてショック死してもおかしくないと思うんでw、ここに血縁関係はないと予想。・・・って、そんなドラマじゃないよね(笑)。