『ピースボートPiace Vote-』第7話

最初からムロツヨシ込みでこの議論(笑)やってりゃよかったのに。もちろん細田くんイン状態で。ていうかこのムロツヨシとあの細田くんが言い合いするところが見たかっただけです。
ていうかこういうこと言わせると濱田くんは上手いわ。本気で腹立つもんね(笑)。だからこそここにキーキーわめく細田くんがいてほしかった(笑)。
そして月額制の闇サイト(笑)。これ突っ込み待ちですよね?(笑)。
でもなぁ・・・やってることは死のゲーム=スクワット・腕立て・おサルさんゲーム、そしてしゃべり場(笑)だからなぁ・・・。まがおで“闇のSNSに集うやつらのたった100円ぽっちで人の生き死にが決まるとかクールだよね”とか思ってそうな気がしなくもないです^^。
ドヤ顔で「それが、ピースボート!」とか言う陣内をぶん殴りてえ(笑)。