2011-08-16から1日間の記事一覧

『桜蘭高校ホスト部』Episode.4

予告にあった和装コスを楽しみに1週間生きてきたというのに、前半10分チョイ録画できてなかった・・・なんで・・・・・・・・・。 バレーか。またバレーか!?。それとも他の番組との予約重複の兼ね合いですか!?。 あーもうムカつくううううううううううううううううう…

『勇者ヨシヒコと魔王の城』第6話

期待してたのに古ちんはあんまりハマらなかったどころかおっかない嫁の人に押されてんなぁとか思ってたら、まさかのミュージカルとかwwwww。ヨシヒコなにげに歌うめーw。このどうコメントしたらいいのかよく分からない程度の歌の上手さと声の良さと本…

『美男ですね』第5話

もう柊さんってばなんでそういうシーンばっか見ちゃうかなー。ってストーキングするからですよねぇ(笑)。 ていうか、なんで美男がこんな時間からケーキ屋を探してるのか分かってるのに教えてあげて、そんで美男が出かけたことも分かってるのに黙って見送っ…

『仮面ライダーオーズ/OOO』第46話「映司グリードとWバースとアンクの欲望」

ずぶ濡れで殴り合いながらようやく辿り着いた自分の欲望を、本心をぶつけあう映司とアンクを眺めつつ、この二人はこの瞬間のためにこの1年間映司とアンクを演じ続けてきたんだろうなぁ・・・とか思ったら、なんかよくわからないものがこみあげてしまってちょっ…