『桜蘭高校ホスト部』Episode.5

あのさぁ・・・・・・みんなもうちょい腹鍛えようぜぇ(笑)。
ハニー先輩とモリ先輩はともかく鏡夜先輩と双子はスポーツを恒常的に行ってるわけじゃないし筋トレしてそうなイメージもないんであんなもんかもしれないけどさぁ、でも環先輩と比べちゃうと身体プニップニやな!!と思えてしまったw。特に鏡夜先輩。いや、鏡夜先輩の身体は多分筋肉ついてると思うんだ。どっちかというと肉厚なタイプなんだと思う。でも環先輩のあの見事な身体を見ちゃうとさぁ・・・鏡夜先輩の身体じゃないよねと^^。ていうか環先輩にしちゃ坊ちゃまの身体が良すぎるんだけど^^。
でも飛び込んできたハルヒを襲う上裸の鏡夜先輩はエロかった!!あの肉厚な身体が逆にエロかったです!!!!!特に背中!!!そして脇腹!!!!!!!!あの背中は撫で舐めまわしたい(←すいませんほんと変態発言すいません)。
ていうかあの大東兄さんほんとカッコよかった・・・・・・眼鏡オフ状態の大東兄さんカッコイイ・・・・・・・・・やっぱり眼鏡がダメなんだと思うの・・・眼鏡かけると苦学生度が余計増すんだと思うの・・・・・。でも鏡夜先輩と言えば眼鏡・・・。眼鏡着用時よりも眼鏡オフ時の方がかっこいいだなんて断じて違う。ああジレンマ。
でもあんなあからさまに動揺し自嘲する鏡夜先輩なんて見たくないけど。環先輩が飛び込んだってのに続けて飛び込む鏡夜先輩に唖然として状況がよく理解できなかったんだけど、恐らくハルヒを海中から引き上げたのは環先輩と鏡夜先輩二人でだったんだろうけど、問題はその後、ハルヒの横に跪いて必死で呼びかけてたのって鏡夜先輩だったよね・・・。わたしが思う鏡夜先輩ってのはみんなが飛び込んでも一人飛び込まず周囲の状況を冷静に確認し最適な方法を選択する人なんだけど、だから鏡夜先輩が飛び込んだのがその選択の結果であるならばいいんだ。でも壊れた眼鏡を見ながら何やってんだ俺はと自嘲したってことは、あの時の鏡夜先輩は冷静じゃなかったってことでしょ。環先輩と“つい同じ行動を取ってしまった”ってのは納得いかないよー。それじゃ環先輩のフォロー誰がするんだってな話。結果的にフォローしたことにつながったとしてもそれが無意識の結果じゃダメなんだって。ハルヒに惹かれるのはいいのよ。だけどそれは女子としてではなく人間としてであって、鏡夜先輩はあくまでも環>>>ハルヒなの。そこが鏡夜先輩のカッコよさじゃないかー!!。このうえ光→ハルヒも入れるとなると(入れるだろ?入れるよなっ!?)ドロドロになっちゃうよ・・・。
でもでも部屋から出て黒シャツ羽織る大東兄さんは素敵だったわぁ・・・(うっとり)。ああジレンマ。
てかディナー時の服装がみんな素敵だったんだけど(特に双子!ゲキキャワ!!お揃いじゃなかったけどああいう格好ちんまんぺ似合うよねぇ〜)、環先輩だけやたら原作準拠の日曜のお父さんファッションだったのが激しく気になりました(笑)。当然最高級品なのでしょうが、もうちょっとこう・・・胸元ざっくり開いてるやつとかさぁ、イマっぽくしてあげてはくれないか(笑)。この格好で「そんなところに用がある子はいませんっ!」とか3次元でみるとほんとにただのお父さんだから(笑)。
だがしかしあの格好だからこそ鼻にティッシュ詰めるのが似合うともいえるんだよなぁ(笑)。からっぽのカニ足あげるハルヒハルヒってほんと環先輩だけにはブラックよなw)に「ああん?」ってする環先輩の鼻に詰まったティッシュの根本が赤いのがもうwww。こういうの普通に演れる坊ちゃまってほんと健やかだわー。
そしてこの食事シーンでハルヒに「ハルちゃん、ごめんねしよっ?」って言うハニー先輩がハニー先輩でうわあああああああああああああああああああああああ!!ってなった!!!。千葉ちゃんハニー先輩可愛いよおおおおおおおおお!。


で、→http://ameblo.jp/daito-shunsuke/image-10994492265-11435001839.html
これなんぞ・・・・・・(かなり欲しい)。