『コウノドリ』第9話

ああそうだ!ペルソナって洋さんもいるんだ!。
やっぱいいわーゲス課長よりも白衣のほうがいいわーと前のめってたら、小松さんと居酒屋にいった今橋先生なにあれ・・・・・・・・・あんな声あんな言い方あんな距離感で「心配ですよ?」とか言われたら地獄まっしぐらじゃないか・・・・・・。なんだかんだで女相手だし、そういう計算働かせてのコレならともかく思いっきり天然じゃん、「そういうんじゃないんで、ぼく妻子いるんで」とか言っちゃうとか完全天然じゃん。それが罪なんだよ今橋先生!!。
と、画面に向かってわりと本気で憤慨するわたしがいます。
ていうか今橋先生が時々かけてるチェーン付き眼鏡、念のためもう一度書いておくけど チ ェ ー ン 付 き 眼 鏡 が老眼鏡であることが明らかになりましたが、普通の眼鏡より老眼鏡の方がセクシー度が増す(注:今橋先生に限る)ので困ります・・・ほんとこの役の大森南朋卑怯・・・・・・。
しかしこのドラマ世界でベイビーってどんだけ知名度あるんだろうなぁ?。なんかもう妊婦全員ベイビー聴いてるみたいな感じがするんだけどw。