『桜蘭高校ホスト部』Episode.8

猫澤先輩を黒髪にしたせいできりみちゃんが環先輩を「おにいちゃま?」と間違える説得力に欠けまくりだし、猫澤先輩のフードとったら王子様のようなルックス!!・・・ってのも別にこれまで見えてたのとさして変わらないので、まぁ・・・猫澤先輩押されてるなぁ・・・という感想しかないかな。まぁ環先輩の家庭環境について言及されたんで(これはおそらく映画に持ち越されるのであろう)、それさえ押さえておけばいいかなと。
ていうかラストのピアノ弾く環先輩が坊ちゃま再び!!!!!!!!と思わせるほど高貴(笑)な雰囲気で、ちょっと本気でドキっとなった。これこれ!環先輩はこれだよおおおおおおおおおおお!!。
ってな訳で、次回はちんまんぺの光馨によるガチ軽井沢回!!!ドキドキしすぎてなんかでそう!(笑)。