窪田くんきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

●QP :話題のドラマに金子ノブアキ、やべきょうすけら“三池組”が集結
http://mantan-web.jp/2011/09/13/20110912dog00m200052000c.html

高橋ヒロシさんの人気マンガを三池崇史監督がドラマ化する10月から放送の「QP(キューピー)」(日本テレビ)で、主演の斎藤工さん以外のキャストが13日、発表された。今回新たに出演することが分かったのは金子ノブアキさん、渡部豪太さん、林遣都さんら。金子さんのほか、「十三人の刺客」の窪田正孝さん、「クローズZERO」のやべきょうすけさんら三池作品ではおなじみの俳優が多数出演する予定で、“三池組”が集結した格好だ。

ドラマは、涼に焦点を当てた外伝がベース。拳を壊してボクシングチャンピオンの夢を諦めた美咲元(林さん)は、天狼会のボスの涼(斎藤さん)に強いあこがれを抱き、天狼会の門をたたく。そして、涼から世話役として紹介されたヒコ(田口トモロヲさん)を兄貴として慕うようになっていった。一方、天狼会と対立する横溝組、様子をさぐる大岩組のパワーバランスが崩れていく中で、暴力の世界に身を投じた男たちの生きざまがあらわになっていく……というストーリー。
 金子さんと渡部さんは、関西の殺し屋コンビで涼に寝返ったトムとジェリーをそれぞれ演じるほか、天狼会の組員でブラジル系イタリア人のマリオ役をEXILEのKENCHIさん、情報屋のエイジ役を窪田さんが担当。また、横溝組の若頭、喜多嶋仁を椎名桔平さんが務め、喜多嶋の右腕、君塚亮輔を渡辺大さん、大岩組の若旦那、蜂矢兼光をやべさんが演じる。

朝っぱらからテンション上がりまくりまくりました!!。三池監督地上派連ドラということでせめてゲストでもいいから窪田くんがキャスティングされないだろうかとマジで祈ってたらレギュラーできたわーーーーーーーーーーーーーー!!!!!。一応メインはたくみさん以下あっくん林くん豪太の三人のようですが、情報屋窪田くんとかちょっとニヤけるよねー。もちろん情報収集は携帯駆使するんですよねーw。窪田くんの良さ・魅力を嫌というほど知ってるであろう三池監督ですから、このポジションの窪田くんは相当オイシイに違いありませんっっ!!。はおーーーーーんテンションまじあがる!!!。
ていうかいろいろつっこみたい箇所があるんだけど^^、殺し屋コンビがトムとジェリーってなに^^、えぐざいるの人がブラジル系イタリア人ってなにごとwwwww、そしてやべきょうすけの役は「若旦那」で間違いないんですか?^^。
俺たちのたかおかさんの代役が「●●」(←お好きな2文字を入れてください。例:厨2とか)でおなじみたくみさんだってんでちょっときな臭い空気が漂ってますが、それはそれとして、そんな空気をぶっ飛ばす極上の男祭りを期待してます!!。ちょうたのしみーーーーーーーー!!!。