ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

●清水 ユングベリと正式契約!9・10磐田戦Jデビューへ
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/08/28/kiji/K20110828001499380.html

清水が、元スウェーデン代表MFフレディ・ユングベリ(34)を獲得したことが27日、分かった。東日本大震災の被災者を勇気づけたいとの思いから来日を決断したユングベリは26日に極秘来日。この日、静岡市内で正式契約を結んだ。契約期間は1年半で推定年俸は6000万円。背番号は未定。9月10日の磐田戦(エコパ)でのJデビューが有力だ。

●元スウェーデン代表主将・ユングベリを獲得…清水
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20110828-OHT1T00036.htm

「W杯で来たときに、日本で素晴らしい経験ができた。震災の話も聞いて、勇気づけるためにできれば素晴らしいと思った」。カタールなどアジア数クラブからオファーがあったというが、東日本大震災で傷ついた日本を助けたい心が、清水入りを決めた理由の1つだと明かした。

嘘でしょ?え?嘘でしょ???
この話聞いた瞬間↑これを20回ぐらい繰り返して、そんでこの記事を5回読み返して全身汗だくに。
ていうかなにこの入団理由・・・・・・ちょう泣かす・・・・・・・・・
すきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!やっぱリュングベリだいすきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!
え?清水に住むってことだよね?
え?コンビニ行ったらリュングベリと鉢合わせ☆なんてことがあるかもしれないってこと???


・・・・・・・・・
清水に引越してもいいですかっ!?


とりあえず練習場に通いたい。
そんであわよくば1メートルぐらいの距離で拝んでみたい。
それ以上はいいです。死ぬから。
だって


これよ!?マジで死ぬって!!!!!!


やだもうやだもうどうしよう信じられない。
円高最高おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!