2011-08-26から1日間の記事一覧

今日気になった芸能ニュース

●川口春奈「桜蘭高校ホスト部」映画化! http://www.sanspo.com/geino/news/110826/gnj1108260504008-n1.htm 「重大発表がありま〜す」と約100人のファンに呼びかけた春奈は、共演の山本裕典(23)、大東俊介(25)らとくす玉を割り「祝・映画化決定…

劇団☆新感線2011年夏興行・いのうえ歌舞伎『髑髏城の七人』@梅田芸術劇場 メインホール

E

発表になった瞬間からしろめったり目の前真っ暗になったり漏らしそうになったりといろいろありましたが(笑)、ようやく見れたよワカドクロ!!。 捨之介と天魔王をはっきりと分けて描くということでどれほどの改変がなされるのかとドキドキしていたのですが…

『陽はまた昇る』第6話「おとり捜査」

今回の見所は真矢様突然の 「私は夏が好きだッ。蝉の鳴き声が好きだッ」 に尽きる(笑)。それのみと言っても過言ではありません(笑)。 ドラマに出てくる女は総ビッチの勢いな昨今w、ここまでピュアで不器用な“年上女性”って新鮮w。部長としては遠野じゃ…

『それでも、生きてゆく』第8話

このドラマは何を描きたいのかなぁ。 大竹しのぶも風間俊介も満島ひかりもすごいなーとは思うし、文哉父も真岐父も気の毒だなーとも思う。 でもここまでいくとそれ以上の何かを思うことはできないよ。 過去に悲惨な事件があって、それぞれ怒りや憎しみや悲し…