『桜蘭高校ホスト部』Episode.6

ちんまんぺ頑張った!シンクロ注文超頑張った!!。
これまでわたしの中でのちんまんぺ映像仕事最高峰はCafe吉(26.27話)でビジュアル最高峰はメイちゃんの双子執事なんだけど(ちなみに生仕事最高峰は当然褌舞台です!)、今回でそれ越えたね!!。なにこの30分ちんまんぺ祭り!!。わたしちんまんぺの言い合い大好物なので原作の双子喧嘩エピとちんまんぺの喧嘩との相乗効果で30分ニヤニヤデレデレまくりでしたw。たまらん。喧嘩するちんまんぺたまらん。
ていうか鏡夜先輩も中学時代やたらカッコよく見えたんだけど、光と馨の中学時代もカッコよかったー。あの制服超イイよ!!。いやむしろ今の小悪魔風耽美双子よりも他者を一切寄せ付けず二人だけで生きてるまさしく悪魔双子な中学時代の方がちんまんぺの素(笑)に近くてとてもよろしいと思いましたw。
ていうかわたしは100%・・・までは断言できないかもだけど99%は二人を見分けられると思うよw。もちろん勘ではなくw。てか実際劇中でも馨→光「チビ!」と言ってたように馨のまんぺのがちょっと背が高いから少なくとも立ってる状態だったらまず見分けられるだろうけどね(それにしても光→馨「デブ!」はひどいw。ていうかまんぺにとってはむしろ褒め言葉w)。
坊ちゃまの身体能力が遺憾なく発揮された地雷踏みまくりの環先輩もよかったし、さすがに心配そうにするハニモリ先輩もよかったし、ちょっと前には双子喧嘩はブラフだと気づいていたけど「面白いから放っておいた」な鏡夜先輩の腹黒さも見えたし(このニヤリはちょっとよかった)、ゲスト回もいいけどやっぱホスト部だけの話だとキャラの掘り下げがしっかり出来ていいなー。面白かった!。


そんでもって蘭花さんが戸次ってきたこれ(笑)。