『漂流ネットカフェ』第5話

むっきーこと北条くんがニヤニヤと動き始めたし、アッくんちんぺも台詞が多め(ちんぺ比)だったので面白かったです。話はさして進んでいませんが・・・。
この状況に参りはじめてる彼女を散歩に連れ出そうと頭にキャップ被せてあげるちんぺも、探し人が見つかったと聞くとそんな状態の彼女を躊躇なく放ってそっちへ向かうちんぺもカッコいい><彼女と野菜しりとりしてスイカは野菜か果物かあれ?どっち?って頭ひねるちんぺ可愛い><ちんぺがカッコよくて可愛ければそれで充分です!


で、精神的に参り始めた子が出たり身体拭きたい発言が出たりする一方で、回を追うごとにパラソルやら椅子やらが外に出されなにげに快適な高原ライフっぽくなりつつありますがw、漂流してから何日経ってんだろ?相変わらず緊迫感とか焦燥感とかゼロだよなぁ・・・。