2011-11-30から1日間の記事一覧

東川 篤哉『はやく名探偵になりたい』

B

はやく名探偵になりたい作者: 東川 篤哉出版社/メーカー: 光文社発売日: 2011/09/17メディア: 単行本 クリック: 19回この商品を含むブログ (27件) を見る烏賊川市シリーズ。 なぜだろう・・・好きなはずの烏賊川市シリーズのはずなのに、私の中で何に反発してる…

『境界線上のホライゾン』第9話「高嶺の花」

わたしアニメに対しては結構本気で向き合ってるつもりなんですが(さりげなくダメ人間発言な気がしなくもないですがスルーでお願いします)、それでもこんなに緊張しながらOAを迎えた記憶はこれまで一度もありません。だって原作者(とスタッフ)の気合が…

『QP』#8

1回限りの出演かと思ったズッキーが前回に続き出番があったどころか台詞もそこそこ+アップがあってうほほーい!。昭和な青年も似合うけどスーツ着せるとやっぱイケメンすなー。 で、元を始め周囲の人間の目を通して主役・我妻涼を描くというスタイルであるこ…

『海賊戦隊 ゴーカイジャー』第40話「未来は過去に」

相も変わらず殿下への想いを引きずり続けるわたしですが、予告の「愛する息子の弔いである」に皇帝きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!とテンションダダ上がり(笑)。わたしどっちかっつったらザンギャックに…