2009-04-24から1日間の記事一覧

D-BOYS STAGE vol.3『鴉〜KARASU〜 04』@青山劇場

東京楽公演を見てきました。さほどつっこんで内容には触れてませんが、DVDが出るのでネタバレにご注意ください。

『07-GOHST』Kapitel.3「無垢なる我が子よ光と眠れ」

アイフィッシュが全力でグロいよー。 猫にご飯あげながら「ニャー」って言うフラウ!!!!!にゃーって!!!にゃーーって!!!にゃーーーーってえええええええええ!!! フラウとテイトの戦いをカモミールティー飲みながら観戦するカストルとラブにニヤ…

『BOSS』第2話

やる気元気花形!が普通に「やるき茶屋」呼びされてんだけどw。 どう見ても手ぶらだった犯人がトイレで目をピカーっと光らせた後黒装束に『変身』したのを見て、ああ・・・そういうドラマなのね・・・と思いました(遅)。トイレを借りるってのは上がりこむ口実だ…

『夜光の階段』

本編も(そういう意味で)相当面白かったんだけどフジッキーのエンディング曲が見事なまでに全てを台無しにwwwwwwwwww。 あーでも本編のあえての古臭さ(ですよね?)あえてのコント臭(ですよね??)とあってるっちゃあってる・・・かなw。 余喜美…