『アタシんちの男子』第2話

コメントで坊ちゃまのハ・ダ・カが大層素晴らしかったと教えていただき、拝めなかったわたし一生の不覚ッ!!!と大騒ぎしてたら長男と5男好きのお友達(♂)が最高レートで録ったものを黙って送ってくれましたw。最高レートてwwwwwどんだけ渡好きやねんとwwwww。
というわけで拝めました!坊ちゃまの見事な肉体美を!まるでミケランジェロの彫刻のごとき上裸を拝むことができました!!!!!!
・・・と、その前に。
坊ちゃまホイホイてwwwwwww。いくら現在飛ぶ鳥を落とす勢いの若手イケメンとは言えそこはまだ身体張ってナンボですよねー。坊ちゃまよく頑張った!(カマキャラの時点で頑張りすぎるほど頑張ってんですけどね・・・)。でさー、バナナにつられたってのはあれか!?坊ちゃまがゴリラ顔だからかあああああああああああああああああっ!?!?
で、そんな坊ちゃまのハ・ダ・カはと申しますと・・・、肩幅の広さと両乳首とオヘソからなるデルタ地帯の完璧なまでのバランスとそして美しさにハァハァ通り越して恐ろしさすら感じました。見事すぎるっ!!!!!。肩から胸のあたりのガッシリさとんでもなくねー!?それでいて腰が細いとか・・・灰色のおパンツ見えてるとか・・・・・・。坊ちゃまってケツもそこまで小っちゃいってわけでなくほどよい大きさなのよねー(レスキューより)。腰からケツのラインがごく自然な感じなの。よく顔と身体のギャップに萌えるとか(童顔で巨乳とかねw)顔に似合わず脱いだら凄いとか言うけど、坊ちゃまはあの顔にしてこの身体アリって感じするわー。顔×身体の相乗効果という意味においては現在坊ちゃまと溝端くんがわたしの中で双璧です!!ズノンボーイばんざーい!!。
でも坊ちゃまは事務所の人達が自分のことを「きっとゲイだとでも思ってるんだろ」とか言ってたんだけど、ゲイじゃないの?ゲイじゃないのに目の上緑に塗ってんの!?それに事務所の社長?に裸の胸ぺシッと叩かれたとこ押さえてなにやら噛み締めてたっぽかったし(そしてそれをばっちりマネージャーに目撃されてたw)ゲイじゃなくてそれって単なる変態なんじゃ・・・・・・・・・・・・・・??


前回はなんでもリモコンで今回は超強力接着剤と、毎度こうやって草刈さんの発明を掘北ちゃんが子供たちが一歩踏み出すために活用する形なのね。それは展開として悪くないとは思うんだけど、ヤマコーさんと両手合わせて押し合いっこしてんのあれはなんなんですか?ヤマコーさんとも向き合いますという堀北ちゃんの宣言ということなのですか?わたしヤマコーさんには掘北ちゃんでなく高島姐さんと向き合ってどうこうしていただきたいのですが!!できることなら高島さんが名高さんとヤマコーさんを翻弄する感じで!!!もういっそ大蔵家の話とかいらねーからw。


岡田くんはさすがメインでやらせるといい味だしますね。銃を向けられた堀北ちゃんを庇うためにほくろの話をしだすくだりとか、向井くんと手を繋いだまま自販機の前でギャーギャーやるくだりとか、なんかすごく安心して見ていられました。早くも堀北ちゃんの傘下に下ったようなのでw、これからは岡田くんが堀北ちゃんのパートナーとして各兄弟の心を開かせるために動き回ってくれるのならばちょっと期待が持てるかもしれません。特に長男キャナメ絡みで!岡田くんとキャナメの絡みが見たいです!!っていくらなんでもキャナメ不足すぎだろう!!!!!


忍イマジン(前ドラマより)の息子が「リキ」で渡に迎えにいかせるとかちょっとニヤニヤしました。
つーか予告の中で渡がまるで今にも変身しそうな顔と動きをしてたのが気になるんだけどwww。