『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』第7話

一応刑事ドラマでありながら、まさか主人公が二人ともズタボロで使い物にならなくなるという展開になるとは予想できませんでした。あれだけブスブス刺されてもそれほど弱ってない猪熊はともかく里見はこれもう復帰できないだろ。
光石さんも近所の八百屋にべらべらと自慢話しちゃうところまでは可愛かったけど(しかもそれを里見に全部聞かれてるw)、金属バットで人を殴るのはアウトだわー。いくらカラちゃんとの幸せのためとはいえ、これはアカン。高齢童貞だけど人間としてそれなりの分別はあると思ってたんで、ただの馬鹿じゃねーかとガッカリ。
で、里見があんな状態になったことで「里見の言うことは正しかったんだ」ってなったチビデカ以下警察がようやく反撃に出るってか?。てことは、ここへきてようやっと船越英一郎がキャスティングされた理由がわかるわけですね!なんかあの埼玉の別荘らへん崖ありそうですもんね!。
ていうか埼玉のどこらへんなのか知らんけど、日中は別荘行って猪熊を嬲り夜はちゃんとキャバクラに出勤してるとかカラさんアクティブ通り越して超人だな!w。
ってそんなことよりも、
キャナメ生きてたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
意味ありげな笑みを浮かべるカラの背後にキャナメの姿を確認した瞬間超テンションあがったわーw。
ってこれ生きてるんだよね?。カラ自身が殺した人数に月本も含めてたけど、精神をぶっ壊しロリコンというアイデンティティを奪い文字通りの「駒」にした=月本を殺したってことなんだよね?表情どころか生気すらないように見えたけど、ゾンビとかそういうことじゃないよね?w。
ていうか、月本が世の中から姿を消したのって結構前だと思うんだけど、あの時と同じ格好してるってことはお風呂とか入ってないのかなぁ?入ってないんだろうなーw。
カラが月本を生かしておく理由はただ一つ、整形の腕があるからってことだけだよね。で、カラに憧れてるというボクシングジムの子がキャナメの手によって「橘カラ」にされ「死体」で発見される(+カラはまた整形して別人になる)ってのがカラの計画だと思うんだけど、だとしても猪熊の前に月本が姿を現す必要(猪熊に月本を会わせる必要)ってないよねえ?。でもカラは殺したと言ったはずの月本を猪熊に見せた。そこにどんな目的・理由があるのだろうか。
完全に巻き込まれただけなのにこんな目に遭わされてるレナちゃん(レナちゃんの行方が分からないと聞かされたのにあんまり気にしてないっぽい里見ってどうなの?)だけはどうかどうか殺されないで欲しい。