2009-04-27から1日間の記事一覧

小笠原 慧『死夢』

B

死夢作者: 小笠原慧出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/03/26メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見るジャンル分けするならば官能ホラーということになるのでしょうが、どっちの要素も中途半端で最初から最…

新堂 冬樹『君が悪い』

B

君が悪い作者: 新堂冬樹出版社/メーカー: 光文社発売日: 2009/02/20メディア: 単行本この商品を含むブログ (8件) を見るアホか(笑)。 もうその一言しかないです。まぁ殺人とまではいかずとも、私もよく「私が(私だけが)悪いんじゃなくね?」と言う癖があ…

今日気になった芸能ニュース

●イケメン双子デュオ、ON/OFFが2000人熱狂 http://www.sanspo.com/geino/news/090426/gnj0904261510021-n1.htm http://www.sanspo.com/geino/photos/090426/gnj0904261510021-p2.htm 快晴の空のようなブルーのパンツで登場した兄・直弥(25)と…

『アタシんちの男子』第2話

コメントで坊ちゃまのハ・ダ・カが大層素晴らしかったと教えていただき、拝めなかったわたし一生の不覚ッ!!!と大騒ぎしてたら長男と5男好きのお友達(♂)が最高レートで録ったものを黙って送ってくれましたw。最高レートてwwwwwどんだけ渡好きやね…

『スマイル』第2話

よくこういう言い回しを目にしますが、今回ほどそう思ったことはありません。 とてもいい最終回でした。 そして松田悟志と大口兼悟(ともにスーツ姿)の絡みが素晴らしかったです。 あと裁判所でキレて摘み出される徳山兄さんもさすがの迫力でございました。…

『名探偵の掟』第2話

しょうたんと入江くん。 りょんりょんと山根和馬くん。 りょんりょんとしょうたん。 なんていいドラマなのでしょうか(まがお)。 それを差し引いても・・・いや引いたらさほど残らないかw、2話はわりと良かったと思います。チープな演出が原作の中でも特にバ…

『魔女裁判』

ライアーみたいな感じだったら楽しめるのではないかと予想してましたが、演出がまさにライアーゲームでしたw。 でもなー、予想に反してあんまり楽しめなかったのはやっぱ「裁判員制度」というテーマを扱ってるからかなぁ。ドラマだって分かっちゃいるんだけ…

『仮面ライダーディケイド』第14話「超・電王ビギニング」

なんかさー・・・すごく微妙な気分なんだけど。「ディケイドという作品の中の電王の世界」じゃなくて「電王の世界にディケイドが混じっちゃった」って感じなんだもん。これまで旅してきたそれぞれの世界はいいと思えたものばかりじゃなかったけどそれでもみんな…