今日気になった芸能ニュース

●イケメン双子デュオ、ON/OFFが2000人熱狂
http://www.sanspo.com/geino/news/090426/gnj0904261510021-n1.htm
http://www.sanspo.com/geino/photos/090426/gnj0904261510021-p2.htm

快晴の空のようなブルーのパンツで登場した兄・直弥(25)と弟・和弥(25)は「これは決してジャージーではありません」と声をそろえてあいさつ。デビュー曲「永遠の刹那」など全5曲を披露し、双子にしか出せない息の合ったハーモニーで集まったファン約2000人を熱狂させた。トークの方も息がピッタリで、将来は「ドームツアーをやりたい」とハモって夢を語った。

●イケメン双子デュオ「ON/OFF」に2000人熱狂
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090426-OHT1T00219.htm

しっかり者の兄・坂本直弥と天然ボケの弟・坂本和弥(ともに25)兄弟は息もピッタリ。「音楽を楽しんで、来てくれたひとを笑顔にしたい」と直弥が言えば、和弥も「少しでもお客さんとふれ合いたい」。夢は武道館ライブ。

和弥が天然ボケはその通りだけど直弥がしっかり者・・・・・・・・・!?
先日MXでON/OFFがゲストだった「うたたね」という番組を見ててわたし思わず泣いてしまったのよね・・・。福岡から二人だけで出てきてあっちこっちで路上ライブをやってる映像から風魔(ドラマ・舞台)の映像、ファミリアの映像、そしてサンシャインでのファーストライブの映像とともにオンオフがオンオフにインタビューするという番組なのですが、酔っ払ってみてたのもあるんだけどw、二人ともすごくキラキラした目で今どれほど楽しいか、幸せか、みんなに感謝してるかを語り、そして真っ直ぐな目で夢を語るわけですよ。運よく二人のデビュー作に出会えたわたしとしては、ただ頑張ってるだけでなく人気もまさに右肩上がりって感じで順調に上がってきてる二人の自信と希望に満ちた顔を見ることができるのはほんと嬉しいことでね、思わずポロポロ泣いてしまいましたw。
ドームツアーはともかくとして(笑)、武道館は決して叶わない夢じゃないと思う。二人が二人でいる限り、そう遠くない未来できっと実現できると思います。夢見る双子って・・・美しいよねw。