『漂流ネットカフェ』第1話

無難な1話でした。そこはかとなく淫靡な雰囲気が漂ってるあたりはなかなかよかったと思う。
初回はネットカフェが漂流したってところまでで、次回から各キャストの紹介が始まるだろうからこっからが勝負だな。設定もそうだし演技力の面でも。漂流教室を思い浮かべてしまうのは当然として、教室のほうは主に子供でこっちは大人(それもさまざまな属性)でしょ、それから教室は漂流した先がまさに異空間だったけどこっちは少なくとも地球上のどこか、という違いがあるのでその辺りでどれだけのオリジナリティを出せるか楽しみです。大人ならではのエゴとあとエロスwのぶつかり合いが見られるといいなー。てかあのネットカフェって水道でるのかね?とりあえず水の確保ができればカップラーメンなんかの保存食はそれなりに常備してありそうだしシャワーも浴びれるだろうし、漫画読み放題だしw、1ヶ月ぐらいは普通に過ごせそうな気がするよなw。
・・・・・ときたらあとはやっぱ性欲だよね、普通。ただのホラーだとしたらもうちょい早めの時間でもいいだろうにこの時間に放送してるってことは・・・ソレ相応のあれやこれやはあると思ってていいですかね!?そしてそういう展開があるとすればチャラ男のちんぺが絡まないはずはないと!!!フンガーーーーーーーーーーーーーーーーッ><楽しみすぎるうううううううううううっ><