『漂流ネットカフェ』第10話

毒木の実を食べた漂流仲間の一人がついに死に、一人はなれたところでしくしく泣く女のところにちんぺがやってきました。

ちんぺ「なぁ・・・お前、オレのこと舐めてんの?」
女「え?」
ちんぺ「なんでこんなとこで泣いてんだよ。お前あれだぜ?オレ、馬鹿だぜ?」
女「なに?」
ちんぺ「オレ、なんかスゲー頼りないけど」
そう言ったかと思ったらガバっと女を抱きしめるちんぺ!!
ちんぺ「泣くときは・・・ここで泣けよ」
女「アッくん・・・恥ずかしいよ、そのセリフ」
ちんぺ「カッコいいだろ?」
女「まぁまぁカッコいい」
ちんぺ「オレたち、結婚しよう。帰れても、帰れなくても」


ピッギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!ちんぺが!ちんぺがプロポーズしやがった!!!
見続けた甲斐があったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
はぁー、興奮した(笑)。「お前あれだぜ?オレ、馬鹿だぜ?」にはちょwwwwwって吹いたけど、「泣くときはここで泣けよ」には恥ずかしながらときめいてしまいました!馬鹿ちんぺなのに(笑)。