『インディゴの夜』第10話

結局わざわざ原作いじってモイチとモサクを双子にした意味があったのかどうかわたしには判断いたしかねますが・・・
「すいません、ちょっとコイツ運転下手なもんで」
って言いながらちんぺの頭を下げさせるまんぺ可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
雇ってやってくれませんかとお願いする橘さんの背後で「お願いっ><」って両手を合わせて祈るちんまんぺ可愛い可愛い可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
まんぺかちんぺどちらか片方だとそこいらのイケメン俳優となんら変わりはないけど、ちんまんぺになると可愛さ∞になるから双子設定にしたんですよね!例えそこに何の意味がなかったとしても。正しい判断です!!。

てか二人が加わったことでindigoの顔面レベルってかホストクラブっぽさが一気に上昇してんのワロスw。カウンターに並んで入り飲み物の準備するちんまんぺ(と教えてあげる劉鵬兄さん)はめちゃめちゃカッコいいし!!。
つーか橘さんの両脇にちんまんぺがシンメで控える図が期待以上に素敵すぎてギャーーーーーーン(はぁと)ってなりました。ちんまんぺの間を割って前に出るだなんて通常であれば許されることではありませんが、橘さんならばアリ!橘さんとちんまんぺの師弟関係バリモエス!!!。橘さんがまんぺの「『俺ら』」発言に気づいてるとは思いませんでした(笑)。やるな犬マン(笑)。


で、人間国宝の壺を木っ端微塵にした件はこれで終了ですか?。