2010-01-19から1日間の記事一覧

今日気になった芸能ニュース

●成宮寛貴パンツ…黒で勝負!赤パンは? http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100118-586980.html 自分の下着の選び方は「男として決めるときは黒、仕事で気合を入れるときは赤、普通は白」だという。ちなみに今日は? 「聞かれると思…

『インディゴの夜』第10話

結局わざわざ原作いじってモイチとモサクを双子にした意味があったのかどうかわたしには判断いたしかねますが・・・ 「すいません、ちょっとコイツ運転下手なもんで」 って言いながらちんぺの頭を下げさせるまんぺ可愛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおお…

『特上カバチ!』

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww亮太とアクン美味しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。登場シーンのみならず弁護士事務所内を横切る時ですら矢印つきで役名を紹介してもらえてて、なんとすばらしいバーター仕事なのでしょうか!…

『コード・ブルー 2nd season -』第2話「自らの道」 

藍沢たんと電話で話せる藤川羨ましい・・・と本気で思った2話でした。今回のP様藍沢たんがやたらめったらカッコよかったんだけど、これまでと何が違ったんだろう。声音がやたら優しげだったからかな。 つーか女は容赦ない言葉をぶつけ合ってる一方で男は励まし…

『侍戦隊 シンケンジャー』第四十六幕「激突大勝負」

変身前も変身後も、どちらも大変素晴らしい殿及びシンケンレッドのPVでした。殿PVとしては最高の出来と言っても過言ではありません。全編通してとーりいい顔してたなぁ。何もない自分にとって戦いだけが真実だという一種の悲愴感が顔に出てたし、白馬に乗…