『インディゴの夜』第22話

今回激しく萌え祭りだったんですけど!!!!!!
ジョン太の恋心なんてガン無視でただ「美味しいご飯屋さん」にしか興味なかった橘さん犬マンたちなのに、お店のオッサンに落書き犯をとっ捕まえるのは「俺らに任せてくださいっ!」と調子いいこと言ってるのを聞いて面白くない顔をする夏みかんテツと加治さんDJ本気が可愛いw。夏みかんは所謂兄弟愛ってか敬愛する先輩を思って憤慨してて、本気さんは所謂グループ愛(笑)ですよねw。
で、ででででで!!
定食屋で『食いかけ』のお皿を取りかえっこして、満面の笑みで声を揃えて「(では改めて)いっただっきまーーーーーーっす♪」するちんまんぺとか何これえええええええええええええええええええ!!
わたしこれ初めて定食屋に行った日の話なのかと思ってちんまんぺは定食食った後でカレー食ってんのかよ!?それでその身体って食ったもんどこ行ったんだって!?(てか二人ともお皿の中身一緒っぽいけど取りかえっこしたってことは例えば片方がチキンカレーで片方がポークカレーとか?)(まんぺ「どっちにしよっかなー」ちんぺ「どっちも捨てがたいよなー」まんぺ「うーん」ちんぺ「うーん」まんぺ「わかった!一個ずつ頼んで半分こすればいいじゃん!」ちんぺ「さっすが兄ちゃんあったまいー!!」ちんまんぺ「すいませーん!チキンカレーとポークカレーくださーい!」的な会話があったに違いない。ちんぺの「兄ちゃん」呼びはぜってえ譲らねえ!)・・・と思ったんだけど、ポンもラーメン食ってたし、U橘さんは「かずちゃん」口説いてるしwwwww、これは初来店から数日後で、つまり早くも常連と化してるindigoの皆さん(笑)ということなんですよね?。
だとすると樹の「ところで看板娘ってどれよ?」発言は樹的にはある程度タイミングを見計らっての発言、ということなると思うんだけど、ジョン太は数日間可奈ちゃんの姿が見えないことに疑問を覚えてなかったのだろうか。
ていうか今回の樹がわたし的にツボすぎてやべえまじまじやべえ!!。店周辺の飯屋には興味ないけど「看板娘」にはバリバリ興味あるッス!!な樹はホストとしても成人男子としてもすこぶる健全だと思うんだけど、抱きついてきた自分の客を乱暴に突き放しながら「くっつくんじゃねーよ!俺そういうの嫌いなんだよっ!!」ってドSな樹ハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン★やばいやばいやばい真山くんの顔でドSキャラとかやっべええええええええええええええええええええ!!けなされたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ><
そんでもって部屋中をゴロンゴロンでんぐり返ししながら悶える勢いでときめいたのはもちろんコレです!!
「いらっしゃいませ、犬マンです」
U橘さんカッコいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっん(笑)(笑)(笑)
きったねー女に「犬でも眼鏡でもいいけど」と人間扱いされてないことも含めて、橘さん犬マン最高!!(満面の笑みでサムズアップw)


ところで、吉田吉男が樹に「相変わらずお前は(なんたらかんたら)」とか言ってて、お前つい最近入ったばかりだろうがwいくらなんでも馴染みすぎだろwwwと思ったんだけど、公式の吉田吉男の人物紹介がドラマと違いすぎてるのでこれはさすがになんとかしてあげてくださいw。あとできることならそのついでにあまりにもやっつけすぎるモイチとモサクの説明も何とかしていただければ幸いですw。


というわけで。
http://www.tokai-tv.com/indigoblog/2010/02/indigo-4.php
indigo4のビジュアルレベルの高さパネエエエエエエ!!!