『インディゴの夜』第61話

憂夜さん「一生懸命生きていても、人の恨みを受けることがある」
空也さん「はい・・・」
憂夜さん「でも、それに怯まず堂々とな」
空也さん「私達は夢を売るホストですから」
憂夜さん「ああ。この世界に居場所を求めている者たちのためにも」
空也さん「そして」
店長「夢を持ってやってくる者たちのためにも・・・でしょ?」

これ、ホストをライダーに変えても全く違和感がないどころかむしろそっちのがしっくりする気がするのは気のせいですか?w。居場所を求めている者たちのためにも夢を持ってやってくる者たちのためにも・・・に続く言葉は『俺たちは戦い続ける』に決まってるだろうw。そして三人は「最後の戦い」に向かうわけですよね!あのうさんくさい眼鏡男が作ってるものは爆発もしくは最強怪人なんですよね!最終決戦が楽しみすぎるッ!!(笑)。


つーかindigoの事務所に憂夜さんと空也さんと橘さんの三人しかいない映像に猛烈テンソン上がりまくりました!なにあの濃厚な空間!!。これまで犬マンさんのホストっぷり最高!とか思ってたんだけど、憂夜さんと空也さんと同じフレームに入るとやっぱり犬マンさんも色物なんだな・・・と思ったような思わなかったような・・・・・・思いました!(笑)。
そんでもって本気ちゃんの技術がマジで鑑識さんレベルwwwww。憂夜さんがサラっと「DJ、分析を頼む」とか言い出したのには何をどう分析すんだよ(笑)とツッコんだんだけど、プロ並みに結果だす本気ちゃんパねえええええ!。


てか予告で映ってたindigoのホストたちを中傷するビラに書かれてた内容がいろいろとヒドイw。
『モイチとモサクの正体は一人二役
二人一役ならわかるけど一人二役てwwwどう見ても同じ空間に二人おるやんwww分身かよwww。
『犬マンは女が100人いる浮気野郎』
『吉田吉男は実はロリコン
これは中傷でもなんでもない事実ですよね?(まがお)。