『インディゴの夜』第50話

ちょっと空也さんって後頭部じゃなくて前頭部(おでこらへん)殴られたのっ!?空也さんの顔に傷つけるとは・・・犯人終わったな・・・。
見事なまでのあて馬本気ちゃんは純情を玩ばれて可哀想だと思いますが(橋の上で自分の彼女になったはずのありさちゃんが吉田吉男とキャッキャしてるのを見ちゃった時の切ない顔がたまらなく可愛かったです。やっぱ加治ってイケメンだと思うの!伊達にD-BOYSの一員じゃないわよね!)、なにげにミクちゃんが本気ちゃんにマジっぽいのでそこ付き合っちゃえばいいと思うの。本気ちゃんはなにやら「モーグルのうえむらあいこ」がタイプのようですが、多分目がクリっとしてて強気なタイプの子が好きなんだと思うのね。エヴァは絶対綾波よりもアスカ派だろうし、いわゆるツンデレ愛好者だと思うんだよねー。まぁミクちゃんはツンデレとはちょっと違うっぽいけど、振り回されたい系(って決め付けてるw)の本気ちゃんとは結構お似合いな気がする。当然本気ちゃんがガチオタだってことも承知してるんだろうし。おまけにミクちゃん国会議員の娘だからうまくいけば逆玉もありえるかもだしw。


とでも冗談言ってなきゃこの展開は辛すぎるわ。だって吉田吉男がキラーさんに見えて見えて見えて・・・もういつトップゲイラーが迎えに来ても不思議じゃないじゃないか!。今回やたらと絡んでる樹が白い皮ブルゾン着てんだけどさ、そのブルゾンを吉田吉男に着せてあげるんじゃないかとドッキドキですよ!。できれば憂夜さんが着てるコートの白Verを羽織らせて欲しいところですが、indigoメンバー誰もそんなハイレベル(笑)なコートもってないだろうからせめて樹のショートブルゾンで!吉田吉男が逝く時はやはり白い衣装でお願いいたします!!。いや、逝かなくていいんだけど(笑)。


てか予告の空也さんとなぎさママ何あれええええええええええええええええええええええ!?パーフェクトハーモニー来ちゃうのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?


あ、そうそう!今回は劉鵬兄さんことバーテンダー・高山さんの出番が多めでハウーーーーーーーーーーーーーン><てなりました。わたしも劉鵬兄さんにお酒作ってもらいたいっ><てか前も同じこと書いた気がするけど劉鵬兄さんがいるカウンターで橘さんと飲みたいですw。