どうやらテツが殺人の実行犯ではないようなのでその点については心底ホッとしましたが、つーかジョン太さんはあんな状態のテツを一人にするんじゃねーっつの。これまでと変わらないならついていけばいいじゃない。ちょっとの時間で済む用事なら一緒に行って待ってりゃいいじゃない。これは確実にこのもじゃもじゃのミスよっ!!。
ていうかほんっとにこのドラマに登場する女どもはロクでもないのばっかりよね・・・。若菜は恐喝しまくってる時点でアウトではあるんだけど、同じ女として「可愛いくせに女を売りにしない(女っぽくない)同級生がムカつく」ってのはわからなくはないです。そういう感情を少なくともわたしは責められない。それを恐喝のネタにしたってのはもいちど言うけどアウトだけど。でも若菜の恐喝ネタを引き継いだ女編集者は全くの部外者なわけじゃん?それなのに「可愛い可愛い桃子ちゃ〜ん」とかあの言い方ってなんなの?類友じゃないけどさ、どいつもこいつもほんっとにクソ女だなと。
でもだからと言ってナイフ突きつけたらダメだよテツ・・・・・・。それじゃザンキさんと同レベルになっちゃう・・・・・・・・・。犬マンさんが悲しむお・・・・・・・・・。
憂夜さんに「役にたつかどうかわかりませんが、店長のボディーガードに」と言われた憂夜さん目線の犬マンさんがイケメンMAXすぎて大変ですっ><。
というわけでINDIGO4の握手会に行ってまいったわけですが、やべーINDIGO4大人気(笑)。ていうか橘さんが橘さんすぎて本気でやべえ(笑)。しょっぱなから橘さんのマイクだけスイッチ入ってねーとかさすがすぎる(笑)。握手の順番は樹→ちんまんぺ→橘さんだったんだけど、やっぱりみんな樹もしくは双子のところでつっかかるわけですよw。なので橘さんをプチ独占できたんだけど、わたしふっつーーーに「こんにちは、橘さん!」って言っちゃったのねw。ていうか興奮しすぎて橘さんの本名がさっぱり思い出せなかったのw。でも橘さんは表面上は全く気にせず「橘さんの時からずーーーーーーーーっと好きです応援してますッ!」というわたしの怒涛のフォローにニッコリ笑い、「ありがとう」ってちょっと橘さんヴォイス作って言ってくれたのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!。そんで「でも今は、犬マンです(キリッ)」とwwwww。3回目の握手あたりからお互い苦笑いで(何回したの?とは聞いてくれるなw)、ネタに詰まって椿話までしちゃったわよw。しかも椿への伝言も快く引き受けてくれた上に、今わたし顔面に傷作ってんのねw。で、それどうしたの?って聞かれたからこれこれこういう理由で〜って言ったら「フフッ気をつけなくちゃ。可愛い顔が台無しだよ」って犬マンVerで言われて橘さんと俺とそれ聞いてた友達同時に「わははははは」って大爆笑w。すきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ><橘さんだいすきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ><><(笑)。
ていうかマジで、ほんっとにマジでINDIGO4カッコよすぎ(笑)。まーindigoのルックストップ3(双子は二人で一人みたいなもんだから☆)を選抜したわけだから当然っちゃ当然ではあるんだけどさ、いやー、indigoってイロモノホストクラブだけにホストのルックスよりもキャラ勝負!要素が強いわけじゃん?。でもこの4人はリアルにやべえw。当たり前だけどこんだけクオリティ高いホストクラブあったらやべえってw。地元で舞台が上演される方々はぜひとも予定をどうにかしてでも生INDIGO4を拝むことをオススメいたします!内容がどうであったとしてもこの4人(とくに橘さん犬マン)は生で拝む価値があるわよ!俺が保証する!!。
でさ、インディゴの夜DXも見たんだけど(ナレーションが福山じゅんじゅんでしたが、これは所謂「イケメンつながり」ってことですよね?w)、ちんまんぺがヒーローとして登場するとか本編よりもはるかに面白かったのはいいとしてw、ホスト紹介の中で吉田吉男を「喋りも見た目もダメだが」と紹介したのはゆるせーーーーーーん!!喋りは知らんけどw少なくとも見た目はそこまで「ダメ」じゃないはず!!。あー吉田吉男も舞台出てくれたらいいのにー。