2010-02-19から1日間の記事一覧

『インディゴの夜』第33話

そうかぁ・・・橘さんは弟を亡くしたという過去があったのか・・・。それで『不器用な生き方しかできない』テツを弟のように思い気にかけてたんですね・・・・・・。 って今回の話だけ見たら犬マンさんものっそい素敵な眼鏡男っぽかったけどさ、そもそもテツが不器用な生…

シアターコクーン・オンレパートリー2010『血は立ったまま眠っている』@シアターコクーン

E J

2公演取れたものの2日続けてだったので、1回目と2回目の間で考えたりということが出来なかろうと思い予め戯曲を自分なりに読みこんでから臨んだつもりだったのですが、やっぱわかんねえ。物語の筋そのものは分かるけど、寺山修司という人がこの作品に込めた…

神頼みなんてしません!

跳ばせてくれるのは神様なんかじゃなくて大輔自身の『これまでやってきた時間』だと思うから、祈るならば昨日までの大輔に、だと思う。 あ、でもスケートの神様はいると思うんで、面白くしようとして悪戯心を発揮しないでくださいっ><とは祈りますw。 日…

銅メダルおめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

嬉しすぎてもう今リアルに涙目です。仕事中なのに。仕事してないけど。できるわけないでしょ。とりあえずお茶飲みました。 まだ実際の演技を見てませんが、クワドに挑み失敗しても最後まで集中切らさずに体力の限界まで全力ですべりきり、そしてめちゃめちゃ…