2010-03-03から1日間の記事一覧

秦 建日子『殺してもいい命 ―刑事 雪平夏美』

B

殺してもいい命---刑事 雪平夏見作者: 秦建日子出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2009/10/16メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る安藤がドラマの安藤でしか読めないので違和感バリバリでした。ドラマ化の弊害がここにも・・・…

『インディゴの夜』第40話

どんな形態の店であれ、店員が客に怪我をさせてしまうってのはやってはならないことで、店側は「ひたすら謝る」しかないってのは当然のことだよね。たとえ客に何らかの落ち度、例えば客が泥酔しててふらついた弾みで店員にぶつかり店員が持ってたグラスが割…

『ブラッディ・マンデイ ―シーズン2―』#06

フランプールどーん→春馬どーん→神木さんどーん→(ナリ様どーん)→たけさんどーん→再び春馬どーん って、なんかもう・・・アミューズやりすぎ(笑)。 神木さんがホーネットであろうがなかろうが拷問大好き!なサードアイですから次回は神木さんが拷問されるん…

『ヤマトナデシコ七変化』第7話

あのさぁ・・・・・・貴ちゃんはなんでいじめっ子役ばっかりなの? ノリがいいってのはわかります。ていうか知ってますw。だから学ラン姿(まだ似合うって貴ちゃんスゲエ!w)の貴ちゃんがクラスの中心になって盛り上げるってのは容易に想像できるし、あっちはと…