『インディゴの夜』第46話

いい加減慣れたってかそういうところを気にしたら負けだってのは分かってるんだけど、indigoの人達っていつ寝てるんだろう・・・。店長とアレックス姉弟(笑)が薬局でおでんご馳走になってるのって思いっきり昼間だよね?あれはあのお宅のお昼ご飯なんだよね(豪華だな!)?。で、それ以前にindigoホストたちは薬局の娘から話を聞こうとして
ちんまんぺ「一卵性双生児ですっ。ソーセージはいかがですか?」
樹「ソ、ソーセージはいかがですか・・・?」
ジョン太「フランクフルトもあるよ!」
をやってたってことよね?。まじでこいつらいつ寝てんの(笑)。あーでもindigoってなにげに閉店時間早そうだから(終電前に閉店してそう)2時とか3時とかに寝て10時に起きて活動してるんだとすればちゃんと睡眠時間取れてんのか。
というわけで今回の見所はもちろん入れ替わり立ち代わり女子大生に迫るindigoの皆さんだったわけですがw、ちんまんぺと樹が拳ゴッチンコ★したのには全力ハウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン><。樹の「イマドキ虜って・・・」の「とりこ」の発音が相当ギリギリだったけどw。
ストレスが溜まってて酒の勢いでついつい暴走しちゃったのかなーって思ってあげたのに性根からクソだったメインの子以外の2人はどうでもいいとして(樹に前蹴り食らわすとかあんた普段どんな男に囲まれてんのよ!?と思ったわ・・・)、ホストクラブでもなんでもない普通の店の中であんな風に跪かれたら確かに困るな(笑)。
で、あれよね。もしこの場に空也さんがいたらこんなクソ女子大生たちでもイチコロなんですよね><・・・と思った次回予告でした!。予告が空也さん祭り!店長に「ニコっ」って笑う空也さんに婦警さんをもノックアウトする空也さん・・・ああっ・・・ああああああああっ(←久々の空也さんなので予告だけですでに汁ダク)。