2010-04-01から1日間の記事一覧

新堂 冬樹『ブラック・ローズ』

B

ブラック・ローズ作者: 新堂冬樹出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2009/12/01メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見るいつもの(手抜き)新堂ですが、結末が温い!温すぎるっ!!女主人公の物語はどうも温いんだよなぁ。 ドラマ好き…

雅ちゃん・よっちゃんのオールナイトニッポンモバイル〜

emaさんにいただいたコメントのお返事には「夜布団の中で聴くつもり」と書いたわたしですが、我慢が出来ずに帰り道で聴いてしまいました。そしたらニヤニヤがトマンネ(笑)。すれ違う人すれ違う人が胡散臭いものを・・・いや、穢いものを見るような目でわたし…

『インディゴの夜』第61話

憂夜さん「一生懸命生きていても、人の恨みを受けることがある」 空也さん「はい・・・」 憂夜さん「でも、それに怯まず堂々とな」 空也さん「私達は夢を売るホストですから」 憂夜さん「ああ。この世界に居場所を求めている者たちのためにも」 空也さん「そし…

『龍馬伝』第13回「さらば土佐よ」

とうとう武市さんが一線を超えてしまわれました。東洋の暗殺(あれ誰に頼んだん・・・?)シーンと武市さんが描く梅の絵の赤い色、そして穏やかに絵を描く武市を見ながら笑顔を浮かべる富さんを重ねる演出は見事でございました。狂う様を描くのに叫ばせる必要な…