2010-02-12から1日間の記事一覧

石崎 幸二『≠の殺人』

B

≠の殺人 (講談社ノベルス)作者: 石崎幸二出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/12/08メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (16件) を見るジェフリー・ディーヴァーの新刊→観劇対策で寺山修司の戯曲と頭と心に負担がかかる読書が続いたのでち…

牧田が・・・

●D−BOYS“癒しカフェ”1日限定オープン http://www.sanspo.com/geino/photos/100212/gnj1002120508011-p1.htm イケメンすぎて本気で困るんですけど誰か助けてっ><牧田が好きすぎるのに牧田の存在が全く浮かばない(例:「4代目の桃城って誰だっけ?(…

TFP2(ピロキしか見えない)

Y(ヤマトナデシコ)-7(七変化)チームからイケメン4人組とスナコちゃんとタケルが参戦でございました。ですがタイトルにあるようにわたしの目にはピロキしか映りません!(キッパリ)。 だってだってだって、今回の表主役(ヒーロー)は間違いなくピロキだ…

『新撰組 PEACE MAKER』第4話「潜入」

放火魔荒木さんが怖いです(笑)。 そして前回あれだけ呆然としたにも関わらず、Leadの歳さんにもリアン榊原くんの山崎烝にも、そしてそして野村周平くんの北村鈴たんにも慣れてしまった自分が怖い。 ていうか薄暗い部屋で股を大きく広げて座って前のめりに…

『インディゴの夜』第28話

「あいつは俺のモノだ」 ギャー!この青い狼店長に子供産ませる気だわっ!!! “店長の男”ことザンキさんが最低男すぎるw。晶さん男見る目なさすぎw。でもこれまでずっと晶さんがはっきり言っちゃえばあんまり常識がない女性のように見受けられていたので…

『龍馬伝』第6回「松陰はどこだ?」

思わず「東洋さん逃げてえええええええええええ!」と思ってしまいました・・・。武市先生こえーよー><。 東洋さんとしては論文の内容が良かったから実際に会ってみようと呼んでみたらそこいらの奴らと同じ程度の精神論の持ち主だったもんだからガッカリしち…

『コード・ブルー 2nd season -』第5話「愛する人」

ちょっと待て。ジョンの「治療」をしてあげる藍沢たんを映さないとかスタッフ何考えてんの?。そこいらの看護師に頼んでやってもらったからあえて映さないのかなーとか思ったけどでも少女の気持ちがわかる藍沢たんはそれを人任せにはしない人だと思うので絶…